ぶらり下北半島一周~

お盆休みを利用して行って来ました下北半島Docomo1!!!

絶好のドライブ日和の中、車を走らせること数時間・・・

まずは日本最北端の尻屋崎へ!!

強風のせいなのか、寒立馬の姿は全くなくちょっとガッカリ(;^ω^)

みんな馬小屋にでもいたのかな??

 

そしてお昼ヤッタvき

待ってました(笑)これを目当てに私たちはるばるやってきたんです。

そうひらめき

うに!!!!!!

こんなにうにがのって1500円でいいんですか!?( *´艸`)

味と値段に大満足して次に向かった先は仏ヶ浦お願い

 

名前の通り、まるで神様が宿っているようなその場所は、

人の手では到底作り出せないような神秘的な岩々に息をのみました。

感動です。自然の力ってすごいきき

 

たくさん食べて、たくさん歩いて、綺麗なものを見て、

普段の生活では味わえないような体験をしてきました(*^▽^*)

下北半島ぶらり一周旅~みなさんも機会があれば是非ニコッエクステンション

 

1471402038179.jpg

 

上部へスクロール