ちゃぷすい

先日旭丘にある中華料理の「ちゃぷすい」に行ってきました。

麻婆豆腐が美味しいと評判らしく、楽しみにいったのですが私たちの前のお客さんで終わってしまい

麻婆豆腐セットは食べられませんでした(ToT)/~~~

麺類ならできるということで、担々麵と麻婆麺を頼みました(^^♪

麻婆麺は辛さが調整できないようで、結構辛かったですが私的にめちゃくちゃヒット!!!

「うまい、うまい」言いながら汗だらだら流しながら食べました(^^♪

旦那は担々麵がヒット!いろんな所の担々麵を食べてきましたが、やっと「うまい」といいました。

 

帰りにルンルンで買い物に行ったのですが、汗だらだらで食べてたので、マスカラが目の下にくっついててパンダ🐼目に…(*_*; 一緒にいる旦那よ!知ってたのに何故言わない!!

最後はイラっとして帰りました(。-`ω-)

鏡を見ない自分も悪いんですけどねー(´◉◞౪◟◉)

20190724_1509589.jpg20190724_1509587.jpg

上部へスクロール