休日

こんにちは♪
3月に入ってもう1週間も過ぎたのに、
今日もまたチラッと雪が降りましたね雪
私は去年の今頃に八戸に引っ越して来たのですが、
確か去年もこの頃も雪が降っていて、とても寒かったのを覚えています!!
去年に比べたら、雪が積もったのはかなり多かったみたいですが、
寒さ的には、あまり去年と変わりはないんですかね?
昨日はお天気も良かったので、久々に家からでて
八戸に来てまだ行ったことのない街に買い物に行ってみましたDocomo113
街をブラブラ歩いて人の流れを見て、皆が入って行くお店にとりあえず入ってみましたひらめき
三春屋さんに行ったら、熊本物産店をやっていて美味しい匂いに誘われて
フラッっと寄ってみましたハート
から揚げ屋さんにすごい行列ができていて、並ぼうか迷ったのですが、
結局並ぶのは諦めて、薩摩芋の大きいスティックが売っていて
それも美味しそうだったので、その薩摩芋スティックを買って帰りましたkyu
薩摩芋好きの私にはたまらない味でしたハート
今度は違うところも散策したいと思います矢印

上部へスクロール