仙台に

 

こんにちは!!

ゴールデンウィークに仙台に遊びに行ったのですが
さすがゴールデンウィークですね!!
どこもかしこも人!人!!人!!!

途中から人混みに疲れてしまいました

高速で行ったので高速道路と言ったらパーキングエリアですよね!!

私は宮城の終わり位にあったパーキングに寄ったのですが
そこで牛タンを焼いていたので買いまいた

1400563684650.jpg

やわらかくておいしかったですよ!!

最後に・・・

一か月前に1歳になったKEY君です

1400563774740.jpg

最近立って歩くんです!!
というか飛んで歩く?!というか・・・

その姿はとてもかわいいです

この写真はやる気がないですがただ写真写りが悪いだけなんです

親ばか発言ですね

おやつを見ると目をキラキラさせるKEY君です

上部へスクロール