今年もカブトムシ

 たらーっお恥ずかしながら人生うん10年生きて来て、去年初めてカブトムシを飼いました。たくさん飼っている方からいただきました。たいていの方は小学生位に飼ってますよね。
とりあえずホームセンターに行って、飼育セットを購入しました。
イヌやネコとは違いますがやはり飼っているとかわいいもんですねポッ。朝起きた時や仕事から帰って来たときなど見る観察するのが楽しみになって。
夜中は結構ごそごそとうるさいんですね。それでもって彼は結構長生きしました。
そしてこの間ホームセンターに行ったらもうカブトムシが売られていました。もういるんですね?もっと夏かと思っていました。なので今年もまたカブトムシ飼ってみようかななんて。実はカブトムシゼリーが大量に余ってるんですたらーっ

上部へスクロール