人懐っこいお馬さん

先日、道の駅みさわに行ってきました晴れ

 

売店の裏の方に牧場が見えたので行ってみると、馬が5頭いて、

私の姿を見るとみんな集まって来てくれましたハート

こんなに人懐っこいお馬さんは初めてで、一瞬で大好きになっちゃいましたDocomo_hart

これは通ってしまいそうヤッタv

image1.jpeg

ジュディちゃんハート

 

image1.jpeg

ムーランちゃんハート

うちの子にも優しくスキンシップしてくれましたハート

 

乗馬の資格取得だけでなく、エサやりや小川原湖や里山をホーストレッキングもできるそうですheart

こんなにかわいい子たちとお散歩できたらリフレッシュできそうですよね苺

今年中にチャレンジしたいと思いましたぴのこ:)

上部へスクロール