七味へのプレゼント

皆さん、猫ちゃんの被り物のガチャガチャがあるのはご存じですか?

 

我が家には今、犬とハムスターとカブトムシの幼虫しかいないので、七味(病院の猫ちゃん)へプレゼントしようと思いガチャガチャをしてみましたヤッタvハート

 

 

当たったのはコチラ↓

 

image1.jpeg

 

可愛いですねぇねこはーと

 

ですが、嫌がり一瞬で取ってしまいましたkyuショボン

 

また被せようとすると、目を細めて嫌そうにします、、、、

 

 

ごめんよ、七味、、、、

 

七味には、お詫びに新しい猫じゃらしをプレゼントしましたニコッ

 

 

 

そして、あの被り物は、、、、

 

 

 

image1.jpeg

 

うちのだだんだんが被っています笑

上部へスクロール