ワクチン

今日はHEROとユノの今年最後のワクチンを打ってもらいましたひらめき
子犬の時期は生後2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月の時にワクチン接種をします。
注射後すぐのユノ。
毎月体重を量るいい機会です嬉しい
うちの子たちも毎月体重を量ってるのですが、1ヶ月で1kgくらいは増えてきています汗
そして、今回のワクチン接種では・・・
ユノ  2.85kg。
HERO  3.95kg・・・・・
大きいびっくり!!HEROはやっぱり大きかったんです悲しい
ほぼ4kgなので、我が家で一番小さいダックス、チョコと同じくらいです。
4ヶ月にして、自分のおばあちゃんと同じくらいになってしまいました冷や汗どこまで大きくなっちゃうんでしょうしょんぼり
歯も前のほうが生え変わってきました。これも、ユノよりHEROのほうが早く生え変わっているみたいですひらめき
2匹一緒にいても、とても一緒に産まれたようには見えないですたらーっ
先日、兄弟のシアもワクチン接種にきて体重測定をしましたが
ユノと同じくらいでしたひらめきHEROと一緒だと、ユノが小さく感じていたけど・・・ただHEROが大きい、というだけだったみたいですねショック
我が家で一番大きいトントが5.5kgくらいなので、このままだと軽くこしそうな気がしますしょんぼりできれば6kgくらいで止まってほしいな、と思います汗

上部へスクロール