ユノ&HERO

先日、従兄妹が東京から帰省中で「子犬が見たい」というので
4ヶ月になった2匹と従兄妹とそのお母さんと会うことになりました。
初めは緊張してあまり動かなかった2匹ですが、慣れるにつれて
あちこち動き回るようにたらーっ
まだ人見知りというのはないようで、懐っこく尻尾を振って遊んでもらっていました楽しい
従兄妹の家で飼われているプードルも一緒にいたんですが、あまり犬と遊んだことがないからか2匹を遠巻きに見ているだけでしたしょんぼり
従兄妹に名前を教えると、何も言わなくても由来がわかったそうですひらめき
従兄妹とお母さんも名前の由来になったアーティストが好きなんだそうで、「いい名前だね。」「HEROはクリーム色のほうだと思った!名前が合ってるね」と言ってくれて、とてもうれしかったですニコニコ

上部へスクロール