モルちゃんにメロメロ♡

皆さん、こんにちは!

看護師の淡路です☆私は、犬猫はもちろんですがハムスターやモルモットも大好き♡

お気に入りのボールペンに、こんな感じでフィギュアをはり付けております(笑)

ボールペンが可愛いとヤル気アップするんですよね(*^-^*)♡

そして、今日は先日ご来院されたモルモットの琥珀ちゃんをご紹介します☆

お名前にぴったりの綺麗な琥珀色の毛で、むくむくしていてとっても可愛いです♡

横顔もたまらなく可愛いですよね(>_<)♡

そして、わたしがモルモットの特に好きな場所は……鼻の下からお口のあたり❤

ひゃーもう、たまりませんよね( *´艸`)♡

モルモットやチンチラちゃんなど、下からのアングルの口元が最高なので、ぜひ飼育されている方は撮影してみてくださいね☆

最後に、写真へのご理解とご協力くださいました琥珀ちゃんと、飼い主様、本当にありがとうございました☆

上部へスクロール