モヒカン犬

子犬が2匹になって、大きさの違いが際立っていると思う今日この頃です悲しい
HEROとユノの体重差は、だいたい1kg汗
HEROが大きくてユノが小さい。見た目はほとんどダックスなので、ペットショップに行くたびに同じくらいの時期の子犬と比べてみるのですが・・・
見た目じゃ何kgくらいなのかわかりませんね汗
ペットショップにいる子も、大きさはバラバラで、どの子が標準的なのかがわかりませんたらーっ
やっぱりうちのHEROは大きめなんでしょうか・・・・そこが一番気になります冷や汗
兄弟では大きさも顔もあまり似ていない3匹なんですが、親子では似ているところがあるようで・・・

たねお母さんの小さいときと、シアの現在です。どうでしょう?似てますか?
みんなに似ているね!と言われるシアですが・・・・強気な性格まで似てきたような気がして心配していますたらーっ
そして、最近。HEROがバロンお父さんに似てきた?と思っていたところ
HEROの頭に異変が!
なんと、頭のてっぺんの白い毛だけ伸びてきて、モヒカンになってきたんです汗ふわふわの産毛のような感じですが、正にモヒカンたらーっ
変なの~イヒヒと、笑っていたら思い出しました。
バロンもこのくらいの時に、モヒカンだったことをたらーっ
全く同じように、フワフワのモヒカン頭でしたイヒヒ
バロンは成長するにつれて抜けてしまったので、HEROは大事に育ててみたいと思いますニコニコ
ちなみに、一番小さいユノは顔がチョコおばあちゃんに似ている気がします嬉しい

上部へスクロール