ミニブタレース

 みなさんお盆中はいかがお過ごしでしたか?今頃になって夏らしくなってきましたね。気温の変化になかなかついていけませんが、体調など崩さないようがんばって行きましょう!
 私はと言うと先日安比高原おてんきに行って来ました。スキーシーズンはもちろんですけど、夏の安比もなかなか良かったです。でもって高原牧場で豚ミニ豚レースなるものをやっていて、写真に撮りました。ミニ豚と言いつつ結構でかい、しかもこの子達大きさがまちまちでしたが、同じ日に同じお母さんから生まれたそうです。やはり大きい子は他の子のごはんも食べてしまうそうで(3番)、足も遅かったです。レースは賭けることもできて、見事ブタちゃんのストラップをゲットしましたラッキー

上部へスクロール