ホッカイロ(*´ω`)

 最近更に寒さが厳しくなったと感じたのは私だけではない・・・はず!(;笑)
顔に当たる風が冷たい冷たい(;´д`)
と言うわけで
玄関にいるジュリと、リビングの窓際に各ケージを置いている猫組みが寒くないように、ブランケット&ホッカイロ(お徳用)を買ってあげました
大きいサイズのブランケットの半分にホッカイロを貼って、もう半分は暑くなった時、クールダウンできるように広げてあります。
低温火傷が怖いので(;´ω`)
しかし・・・どんだけ寒かったのか、ホッカイロゾーンからいつまで経っても動かないジュリと猫組みの4頭
呼んでも軽く無視される始末です
暑くないのかなぁ?と私の母がクールゾーンへ移動させると、すぐにホッカイロゾーンへ。
4頭仲良くハマってしまったようです
今朝もホッカイロゾーンを作ってきたのですが、そのまま居続けていないか・・・とちょっと心配です
ペットの体温で暖をとれる仕組みのマットにした方が良かったかな(;´×`)

上部へスクロール