ペットロス

最近、一人暮らしの頃からずっと一緒だったプレーリードッグを亡くしました。
とてもなついていたのでショックだし悲しいですポロリ
誰しも寿命があり、老いて死んでいくのは当たり前ですがペットとして飼っていると情が移りますね。
仕事柄たくさんの動物の死を見てきました。
でも飼い主さんの悲しみは自分のペットを失ってみないとわかりませんね。
次の世代の若いプレーリードッグがうちにはまだ2匹いるので、その子達も長生きするように大切に飼ってあげようと思いますニコニコ

「ペットロス」への1件のフィードバック

  1.  >仕事柄たくさんの動物の死を見てきました。
     >でも飼い主さんの悲しみは自分のペットを失ってみないとわかりませんね。
    私も、仕事柄、ペットを亡くした飼い主さんと接することが多いです。
    自分のペットを失った時の悲しみを忘れないようにしています。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール