ヘビ探し

 2012年も残すところあと10日ですね
この時期になるとやるべき憂鬱なことが・・・年賀状作り
まずまめに着せる干支のきぐるみ探しから始まり、まめにイヤな顔をされながらの撮影会
去年は年末ギリギリに写真を撮って、プリントアウトしてとバタバタしてしまったので、「今回は余裕をもって準備を始めるぞ!」と誓った去年の私はどこにいってしまったのでしょうか・・・?
来年はヘビ年なのでヘビのきぐるみ!・・・ヘビのきぐるみってあるんですかね?
去年の末にハリガネが中に入っているとぐろを巻いたただのぬいぐるみは発見したのですがそれとまめをうまく写せるかが問題です
なにかいいヘビがあったらアドバイスお願いします
最後に布団と布団のすき間でぬくぬくしているまめをアップしておきます
DSC_0532-1.jpg

上部へスクロール