プレミアムフライデー

IMG_4345.JPG

昨日2月24日金曜日は世の中はプレミアムフライデーなるものが実施されたそうですね!

この取り組み、大企業や公務員は実施できても、中小企業やサービス業、もちろん病院だって全くもって関係なさそうです。

なんだかすごく不公平な感じがしますよね。

 

早く終業して、買い物や映画、はたまた旅行なんか行ける人にはいいけれど、

結局のところ、誰かが働いていなと世の中回らないわけで、

その働く誰かにはプレミアムフライデーってすごく酷な感じがします。

 

プレミアムなフライデーを過ごす方々が、たくさん消費をして経済が少しでも良くなってくれることに期待します・・・。

 

 

 

上部へスクロール