パジャマ

みなさんは寝るときどんな格好で寝ますか?

私は最近パジャマに凝っています。

以前はよれよれのTシャツや中学校のときのジャージなど

それはそれはひどい恰好で寝ていたのですが、

夏にふといいパジャマに出会い、

あまりの快適さに驚き、それからというもの

様々なパジャマを試しています。

柄も様々かわいいものがあったり

テンションも上がります!

寒くなった今は 播州織という織物でできた

暖かいパジャマでぬくぬ寝ています。

フリースなんかだと汗をかくと蒸れて不快ですが

播州織はまったく蒸れなくて

暖かいのに快適です!

もう春用のパジャマも用意してるので、

まだ雪も降っていないのに

早く春にならないかなと思っています。

上部へスクロール