バースデーケーキ

 クリックで挿入
先日、子供の誕生日にバースデーケーキを買いました
今アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのチョコ生ケーキです
注文した訳ではなく、ケーキを買いに行ったらたまたまアンパンマンのケーキが売っていたそうで・・・
大喜びで食べていました
動物は大好きなのに、電池で動くおもちゃを怖がります。
クリスマスに電池で色々な方向に動くアンパンマンの人形を買って動かしたら大泣きでした
何が怖いのか、不思議です。大人は喜ぶだろうと思って買って来るのに、子供は全く喜ばないことが多々ありますね~
ワンちゃんやネコちゃんもそういうことありますね
興味を持つ対象がどんどん変わっていくので面白いです。子供の成長には驚くばかりです。
今度面白いケーキを注文してみようと思います

上部へスクロール