バロンの・・・

先日、ピンクの水玉模様でかわいいベッドを見つけて安かったので買ってきました嬉しい
ただ、小さめのベッドなので色とサイズを考えても小さいユノしか使えないかな?と思い、ユノ用として購入しましたひらめき
家に帰ってさっそくハウスに置いてあげると、ユノも興味津々で入ってみたり、中のクッションを出して遊んでみたり・・・たらーっ
眠くなると入って寝ていて、気に入ったようだったので、
これはよかったと思っていましたニコニコ
でも、気が付くとそのベッドには・・・・・

バロンが入っていましたびっくり
なんでも新しいものに飛びつくバロン。今回も「このベッドはボクの」といっているような顔で、ベッドを占領していましたたらーっ
でも、どう考えても・・・小さい汗
隙間もないピタピタのベッドなのに、どうしても入りたかったようですたらーっ
しょうがないので、気が済むまでバロンのベッドとして使ってもらうことにしました。こんなことなら、バロン用とユノ用の2つ買ってきてあげたらよかったなかなぁ~と思っています汗

上部へスクロール