バレンタイン

 昨日はバレンタインデーでしたね
友人にチョコを渡そうか、別に渡さなくてもいいか・・・なんて考えていたんですが
たまたま立ち寄ったコンビニで、面白いチロルチョコを見つけたので買ってしまいました
ちょっと大き目のチロルチョコで、チョコに手書きで文字を書くことができるんです
と言っても、何も書くことも思い当たらないので・・・私と同じ親バカな友人なので、友人のワンコのイラストとワンコの名前を書いてみました
チョコに転写するのは結構難しかったですでもとりあえず、犬っぽいのはわかるくらいの出来になりました
当日は渡せなくてこれから渡すので、まだ反応がわからないんですが
少しでも喜んでくれたらいいなぁ。と思います

上部へスクロール