バケモノの子

こんにちわ0
最近公開された細田守監督の映画バケモノの子を
見に行ってきました!
細田監督の映画は面白いし感動するし泣
絵の感じも好きです。4作品目とゆうことで
とても楽しみにしてました!
やっぱり人気ですね。
映画館にはたくさんの人が見に来ていましたkira
映画は思っていた通りとても面白く感動しました!
見て損はしない作品だなと私は思ったので機会があれば
ぜひ見てみてください\(^o^)/矢印上
映画のあとは七夕に行ってきました。
image1.jpeg
行く予定はなかったのですが
知り合いがダンスバトルにでるとゆうことだったので
行ってきました(笑)
結局遅れて行ってしまった為見れず・・・
ただただ人ごみに疲れて帰ってきましたムスっ
 

上部へスクロール