バイオハザード アフターライフ

 この前日曜洋画劇場で放送してましたね。観た方いますか??
我が家ではもちろん観てました
バイオシリーズはPart 1 から劇場で観ていて、DVDも持っているというお気に入りの映画です(*´ω`)b
アリス&クレア、本当にカッコ良くて素敵です(*>д<)
近々Part 5も観に行きますッ楽しみです
あと、バイオを観てる時のシエルの反応も面白かったです
弾丸のスロー映像などに反応して、テレビに近寄っていくのですが、いざアンテッドが飛び出したりすると“Σ(;゜ω゜)!!ビクッ”と飛び跳ねて人の膝の上に逃げてくるんです。
けどまた少しするとテレビに近寄っていって・・・・・、また同じ事を繰り返すという
勢いがつきすぎて私のお腹に激突してしまったり・・・。
可愛いけど、痛かったです
最後に疲れ果てて熟睡中のシエルさんをパシャリ
__.JPG

上部へスクロール