ハムスターが我が家にやってきました♡

皆さん、こんにちはサキ

 

我が家のカブトムシも卵を産み始めましたひらめき

卵は嬉しいんですが、夏の終わりを感じずにはいられず、少し寂しくもありますあせ

 

そんな我が家に新しい仲間が加わりましたヤッタvハート

 

 

 

アンブロウスゴールデンハムスターのチョコ美ちゃんですDocomo_hart

 

毛の色はブラウンの様な色で、2017年1月生まれの女の子ですき

おっとりした性格でとっても可愛いですきらきら

 

我が家のハムちゃんは、チョコ美で四代目♪

 

今までの子は3歳以上(最長3年8ヵ月)と長生きしてくれていたので、チョコ美とも長く一緒に過ごせますようにハート

 

 

おかえり~はーととお迎えしてくれるチョコ美ゆう★

 

はぁ~はーと可愛いはーと

 

それと、夏季限定の為、明日で終わりのようですがフルーツパーラー小田原のイチゴのかき氷(一日限定10食)

image1.JPG

絶品ですkyu

 

上部へスクロール