ドッグショー

先日青森のモヤヒルズにてドッグショーが開催されましたゆう★

青森ではなかなか見る機会がないのでウキウキしながら私もおにぎり片手に早朝に出発( *´艸`)

着くころにはショーも始まっていて、普段あまり見ることのないさまざまな犬種がその美しさを競っていましたきき

出陳している犬の美しさもさることながら、審査にむけて準備するトリマーさんのハサミさばきエクステンション

そして犬をスマートにリードするハンドラーさん手

開催地が山だったこともあり、天候がコロコロ変わり過酷な状況だったのにもかかわらず、それぞれが素晴らしいパフォーマンスをしていてとてもかっこよかったです(#^.^#)

もちろんひらめきショーの主役のわんちゃん達もものすごく可愛い&いい子ばかりでいっぱい応援してきましたハート

時間の関係もあり、最後までは見れなかったのが残念でしたがいい休日になりました(^_-)-☆

 

 

上部へスクロール