ドッグウェア

最近はまた寒くなってきましたね雪
寒がっているわんちゃん、ねこちゃん。よろこんで雪の上をかけ回っているわんちゃん?いろいろだと思いますが・・・
うちのわんこたちはというと、朝起きてもなかなか布団から出たがらない。部屋を移動すると、すぐにストーブ前に並ぶ。こたつからも出ない。膝からも動かないたらーっそんな感じで寒がりばかりです汗
若干1名たね(チワックス)だけは元気に走り回っていますラッキー
先日バロンはストーブに近づきすぎて、しっぽの毛がチリチリになってしまいました冷や汗
バロンを外に連れ出そうと思ったときに、最近はあまり着せていなかった犬の服のことを思い出して押入れから引っ張りだしてきました。
それがコレなんですが。

わかりますか?
ドクロの下の文字、「BARON」とついているんですひらめき
実は以前裁縫にハマっていたときに自作したドッグウェアなんです嬉しい
MYミシンまで買って、夏はポロシャツを作って友達や先輩のわんこにプレゼントしたり・・・
今考えると、よくやっていたなぁと思うくらい手間がかかる作業でしたたらーっ
でも、作っているときはたのしかったので、いいデザインを思いついたらまた挑戦してみようかなぁ~と思っています楽しい

上部へスクロール