トリマーのつぶやき☆

今日はいつもトリミングにいらしていただいているトイプードルのまろちゃんと、キャバリアのクッキーちゃんコンビをご紹介します♡

まずは、キャバリアのクッキーちゃん⭐︎

お預かりした後、診察室からトリミングルームまでしっぽを振りながら張り切って向かってくれるクッキーちゃん⭐︎

トリミング中も女豹のポーズの様に前足を下げて、お尻を上げてしっぽをフリフリ♡

明るくてとってもかわいいクッキーちゃんです!

そして相棒のトイプードルのまろちゃん♡

まろちゃんはとっても大人しくておりこうさんです♡

足先をポンポンの様にするカットもとってもお似合いですよね♡

まろちゃん、クッキーちゃん、そして飼い主様、お写真へのご理解とご協力いただきありがとうございました⭐︎

上部へスクロール