トリマーのつぶやき

今日はいつもトリミングに来ていただいているシェルティMIXのロンシャンちゃんをご紹介します♡

シェルティの凛々しさと、スピッツ犬特有の愛らしい口元の良いとこ取りのロンシャンちゃん♡

子犬の頃から不二動物病院へ来てくれているので、トリミングも慣れっこ♡

とーってもお利口さんなんです☆

カットは、飾り毛をハサミで丸く仕上げて、スッキリ且つ可愛くなるように心がけています。

この上目遣い、ううぅっ(>_<)たまりません♡

お外でもパシャリ☆

白い毛が輝いて見えて、外でも素敵ですよね(メロメロ)

最後はこの一枚☆

「一緒に遊ぼうよ~」と言わんばかりのこの表情(*^^*)♡

もう、可愛すぎます(*´꒳`*)

飼主さん、ロンシャンちゃん、可愛いお写真を沢山撮らせていただきありがとうございました。

次回のトリミングも楽しみにしておりますね☆

上部へスクロール