デブ犬だと思っていたら・・・

このブログでもダイエットの経過を報告していた、我が家の肥満犬「たね」
最近、ご飯を制限しているのに全く痩せなくなりました。
私が家にいない間に、祖母がご飯をあげすぎているのか?と思い、祖母に確認するも・・・「なんも、あげてないよ。ちょっとだけだよ」と言われ・・・
痩せるどころか、毎日仕事から帰ってよく見るたびに・・・・大きくなっているふぅ~ん
お腹がポヨポヨというよりは、パンパン?パツンパツン?
さすがにおかしいんじゃないかな?と思い、「まさかなぁ~、でも念のため!」と、妊娠していないかを診てもらいましたひらめき
妊娠していると、よくあるのは食欲がなくなったり、動きが鈍くなったり、食べ物の好みがかわったり・・・たねにはどれも当てはまりませんでしたたらーっ
しかし、結果は!?
おめでたでした~ポッ
ただのデブ犬なんだと思って、ダイエット用ばかりあげていたのが、とても申し訳ない気持ちに・・・しょんぼり発情がきた時期をはっきり覚えていないので、はっきりいつ産まれるのかはわかりません汗でも、あと2~3週間では?ということですラッキー予想では2匹赤ちゃん
たねには栄養のあるご飯をあげるようにしましたたらーっ
パパになるバロンと、ママになるたねです。今のところ、全く親らしくない2匹ですイヒヒ

無事に産まれて、みなさんにいい報告ができるといいな♪と思います楽しい

上部へスクロール