テイクアウトお弁当で室内ピクニック♪

2020年のSTAY HOME 週間と名付けられたGWも終わりましたね😊🏠

皆さまどんなGWでしたか?
今年はペットたちとも、例年以上にたくさん一緒の時間を過ごせたGWだったのではないかなぁと思います🐕🐈💕
我が家では、お弁当をテイクアウトし、お家の中でレジャーシートを敷き、子供たちとピクニックごっこをしましたぁ〜😊🍱
旭ヶ丘にある、茶居花さんの、テイクアウトお弁当です🍴
店内にはワンちゃん用の手作りおやつや、ねこちゃんの肉球の焼き菓子もありましたぁ〜🤗🍪
別館にはドッグランもありますっ🐕💕
新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令してからの診療に関しまして、日々皆様のご理解、ご協力、大変感謝しております😌
発令当初は、お車に診察の順番をお伝えに伺っておりましたが、この度、フードコート等でよく目にする、呼び出しベルを使用しての新アイテム導入で、スムーズな飼い主さんのお呼び出し、待合室、診察室での3密を防止しております😊
来院されましたら、受付を済ませて呼び出しベルを受け取り、車内にて診察の順番をお待ち下さい🚗
嫌煙されがちだった、第2駐車場でも、呼び出しベル受信可能エリアですので、病院敷地内駐車場が満車だった場合や、大きなお車でお越しの方など、ぜひ第2駐車場もご利用下さいませ😊
呼び出しベルはお会計の際まで使用しますので、紛失、故障には十分にお気をつけ下さい☆
蚊が出始めました🦟‼️
フィラリア予防のお薬が、6/1からの投薬開始となります!
投薬に先立ちまして血液検査がありますので、検査がまだのワンちゃんは、5月中にお越し下さいねッ🐕
換気、消毒等引き続き行っております!安心してご来院下さい。
お待ちしております😊🏥
上部へスクロール