チョコの手術

先日、愛犬のチョコの手術をしました。
避妊手術をしようと思っていたのですが、乳腺腫瘍も見つかっていたので一緒に手術をしてもらうことになりました。

手術を受けて、その日に帰るときのチョコですひらめき
家族もみんな心配していて、麻酔から覚めたら教えて!と言われました汗
手術後はボーっとしていましたが、大好きなキャリーバッグを見せると自分から入って帰るのを待っていましたたらーっ
早めに避妊手術をしていれば、乳腺腫瘍になる確率が低くなるそうです。
チョコは6歳で、飼いはじめた頃は何もしらなかったので避妊もすることなく乳腺腫瘍になってしまいましたしょんぼり
これから転移などしないか、よくチェックしていこうと思いますムニョムニョ

上部へスクロール