ダッフィー


今ディズニーシーではやっているダッフィーのぬいぐるみご存知ですか?
足の裏の模様がミッキーですラブラブ
買うと売店のお姉さんに抱きますか?それとも袋に入れますか?と聞かれます。結構大きいし、抱えてではアトラクションに乗れないので私は袋に入れてもらいました。
園内にはダッフィーを抱えた人があっちにも、こっちにも。
なんかの宗教みたいで異様です。
期間限定で着せ替えの洋服も売ってるみたいです。
青森にいるとなかなかディズニーランドにいけないからちょっぴり悲しいです。実家は花火の音が毎日聞こえるほど近かったので。
従姉妹がディズニーランド内でアルバイトしてました。
いつかディズニーランドホテルに泊まってみたいですイヒヒ

上部へスクロール