ダックス故に・・・

我が家にはダックスが3匹、チワックスが1匹いるわけですが・・・
先日、母が「バロン・・・足が頭に届かないらしいよ・・・たらーっ」と、急に言ってきました汗
ダックス陣の中でも一番の胴長を誇るバロンですが、まさかそんなことはないだろうと思ってみてみると・・・
「届いてない冷や汗!!」
一応、みんなと同じように耳の後ろを掻こうとがんばっているようですが
耳の後ろの毛をファサファサ撫でるばかりで・・・どうやら届いていない様子たらーっ
今まで気付かなかったんですが、そこまで胴長だったとは!!汗
もしかしたら、その時だけ届いていなかったのかもしれませんが汗
でも、よーく思い返してみると
バロンが思い切りよく頭を掻いているのを見たことがない・・・・気がしますしょんぼり
そして、よくソファーや布団の上で「ァガ~、ァガァガ」と奇声を発して
ごろごろしているのをみるのです。もしかして、頭に足が届かないから!?だったんでしょうかたらーっ
そんなことをするのはバロンだけだし・・・
真相を知っているのはバロン本犬だけですねムニョムニョ

寝ているときは丸くなっているから、届きそうなんですがイヒヒ
(しっぽが青いのはカラーリングしたときの写真だからですひらめき

上部へスクロール