ダックスデー

先日、トリミングに一家族のダックスが3匹一緒に来ましたひらめき
その日はホテルにもダックスのコがいたので、一度にダックスが4匹ラブというダックス尽くしの日になりました嬉しい
ダックス好きな私としては、とてもいい日になりましたポッ
そのダックスさんたちの関係は、お母さんがいて、娘二匹という構成で
我が家のダックスたちと同じでした。なんだか親近感がわいてきちゃいましたニコニコ
我が家は最近避妊手術をしたチョコがお母さんで、バロンとトントが子供なんですが・・・
今ではお母さんが1番小さいので、本当にこんなお腹からこのコ達がでてきたの?と思うくらいですたらーっ
実はバロン、トントにはもう1匹兄弟がいます楽しい
友達のところにいるんですが、チョコにとても似ていてイケメンですイヒヒ
こんどはそのこの写真も載せてみようと思います楽しい

上部へスクロール