ダイエット

先日、うちのパグ犬のワクチンをうってもらいました注射
ついでにプードルも一緒に診察してもらいましたき
久々の病院で、最近2匹とも体重を測ってなかったら
2匹とも500gも増えていました0口0
人間でいったら2.5㎏増えたことになるみたいです…泣き
最近子供がご飯をポイポイ投げてしまい、
それを下で2匹が落ちてくるのを待っています・・・
それを拾っていたら太ってしまい、
その日からダイエットすることにしましたダイエット
まず、ご飯を少し減らし、子供がご飯の時間は
別部屋に隔離エクステンション
2匹ともクンクン鳴きますが、2匹のためを思い
しばらくはこの感じでダイエットに挑みたいと思います手

上部へスクロール