ダイエットのその後

IMG_0117.jpg
6匹中3匹がオデ部になってしまったため、みんなでダイエット中だった我が家のわんこたち。
その後はというと・・・・たねは順調にダイエットが成功していて、ウエストにくびれが!!
ダイエットを始めてから1週間で、5.1kgから、4.8kgになりました
コングでご飯を食べるのにも慣れて、コングを持つと期待の眼差しで見つめてきます
たね以外の2匹、ユノとトントもダイエットしているんですが、あまり見た目は変化がないような
今1週間くらいは体重を量っていないので、どれくらい減っているのかわかりません
ご飯の量に気をつけて、前よりもボール遊びをするようにしています
道のりは長いですね飼い主もがんがります

上部へスクロール