ダイエット その後2

IMG_8945.jpg 
我が家のおデ部たちのダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました
とりあえずは一番気になっていたタネを痩せさせようと続けていたんですが、つい何日か前に体重を量ったところ・・・
5.1kg4.55kg
小さな体でこれくらい痩せると、見た目でも少しわかるようになりました
ウエストが!!久しぶりにタネのウエストを見ました
首の付け根に溜まっていたお肉もなくなったので、見上げるときも苦しくなさそうです
首周りのお肉のせいで、波打っていた毛並みもストレートに戻りました
尻尾の付け根のお肉もなくなって、尻尾を上げてもお肉が乗らない
何よりも動きが更に俊敏に
痩せたらまた可愛くなったねと家族や友人から言われるので、飼い主もにんまりです
目標は4kgなので、あと少し!!頑張ってもらいたいと思います

上部へスクロール