スマホのアプリ

 皆さんもうスマートフォンは使っていますか?
私も携帯が壊れスマホデビューしたのですが、使いづらさに四苦八苦しています
スマホは色々なアプリをダウンロードすることによって自分なりの使い方ができるようですね
バーコードリーダーも携帯には初めから付いていた機能ですが、スマホではダウンロードしないとだめな機種もありますね。
動物関係では、子犬とおしゃべりするアプリやネコをくすぐるアプリなんかもあるみたいです
ワンちゃんやネコちゃんのワクチンスケジュールを管理できるアプリもあるといいですね
便利にはなっていますが、機械に振り回されているような気がする今日この頃です

上部へスクロール