スピリチュアルパワースポット!!!

先日初めて平泉の中尊寺金色堂に行って来ました\(^o^)/

中尊寺はパワースポットでも有名な場所らしく金運アップや身についた悪運をリセットできるとか・・・

向かう車内でいろいろ思いを巡らせながら着いてみるとさすがに世界遺産(; ・`д・´)

どこもかしこも人・人・人!!

 

なんだろう。やはりスピリチュアル。入口を通りゆっくりと参道を登っていくのですがすでに神的なものを感じます・・

 

そして順番を待ってついに金色堂を見ることができました

800年以上前につくられたものとは思えないくらい美しさ((+_+))

写真撮影は禁止だったので、しっかりと目に焼き付けて帰りました。

 

そしてお約束(笑)

現地の美味しいものを求めて車を走らせ、しっかりと堪能してきました(*'ω'*)

心を清めにきたつもりが、結局食欲をいう化け物には勝てない私たちなのでした(´◉◞౪◟◉)

 

1475657013665.jpg

 

上部へスクロール