ジェラート!!

こんにちは!!
この間七戸にあるNAMIKIという
ジェラートのお店の噂を聞き母と一緒に行って来ました!!
1402376987058.jpg
全部が手作りでとてもおいしかったです!!
私はバナナとチーズクリームをダブルで頼みました!!
ダブルで300円ととても安いき
残念ながら食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたゆう★
でも入口を入ってすぐの
1400563605550.jpg
菜の花がきれいだったのでパシャリ!!
NAMIKIの隣のお店ではステーキを焼いているみたいなので
今度はステーキを食べに行ってみたいと思いますハート
皆さんも是非食べに行ってみてください時々ウインクペコちゃんハート
 

上部へスクロール