ゴールデンウィーク

こんにちは、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
私はこの休みで、函館に行ってきました
フェリーで行ったのですが、悪天候で途中から船酔いしてしまいました
しかも、風が強すぎて停泊できないとのことでフェリーの中でかなり待たされました
そういえば犬も一緒に乗れるフェリーがあるんですね
外に犬を放しておけるバルコニーもあったりしましたうちのまめは猫なので関係ないのですが
話は変わりまして・・・函館といえば

海鮮丼~
もう…生きてて良かったと思うくらいとっても美味しかったです

五稜郭も見に行ったのですが、桜はまだ二分咲きだったらしくちょっと残念でした
今度また行く機会があれば、満開の桜に囲まれた五稜郭を見てみたいです

上部へスクロール