クリスマスケーキ

もうすぐクリスマスですねツリー
クリスマスといえば、クリスマスケーキですモグモグ
毎年、クリスマスや家族の誕生日などのイベントの時はケーキを作るんですが・・・
今年は1度もケーキを作らずに12月になってしまいましたしょんぼり

去年のクリスマスに作ったガトーショコラですひらめき

バロンとチョコが見ていますが、人用のケーキなので
いくらバロンが「ちょうだい、ちょうだい」をしてもあげられませんたらーっ
前に勤めていたペットショップではショーケースに犬用のケーキやクッキーが売られていましたひらめき
人用のものに負けないくらい可愛くて、美味しそうなものばかりラブラブ
誕生日かクリスマスには、犬たちに買ってみよう嬉しいと、思っていたまま・・・結局今まで買わずにいます汗
今年は分かりませんが、来年の3月と4月の誕生日には1度くらいプレゼントしてみようかなぁ~。と考えていますポッ

上部へスクロール