カレンダーフォトコンテスト

院内にも張り出しているのですが、ただ今「ゼノアックカレンダーフォトコンテスト」で作品を募集しているそうですひらめき
飼われているペット、またはオーナーさんと一緒の写真を応募。
入賞すると、2011年のゼノアックカレンダーに掲載されます楽しい
最優秀賞、優秀賞、入選の順に掲載される写真の大きさが違うようです。
わんちゃん、ねこちゃんの写真を撮りためている方は是非応募してみてください楽しい
写真がない!という方も、応募期間は8月31日までひらめきまだまだ時間があるので、新しく撮って挑戦できますね嬉しい
去年もこのコンテストが開催されていて、私も応募しようとしたんですが・・・結局はいい写真が撮れず諦めてしまいましたしょんぼり
やはり、優秀賞クラスはすごく綺麗な写真だったので
自分もいい写真を!と思うあまり、空回りしてしまいましたたらーっ
今年は、期間内に間に合うようにいい写真を!気合を入れて応募したいと思いますイヒヒ
詳しくはこちらdown
https://zenoaq-calendar.jp/

上部へスクロール