カピバラ風呂

先日ニュースでカピバラがお風呂に入っているのを見ましたゆう★
寒くなってきたので露天風呂を用意しました!と飼育員の方が話していました。
カピバラたちは早速入浴矢印上
全員鼻ぎりぎりまで浸かっていましたハート
なんともいえないのほーんとした気分になりましたkyu
カピバラブームより前に私にはカピバラブームがありましたエクステンション
当時住んでいた処の動物公園で半日カピバラやカワウソをながめていましたゆう★
触ることもできて、ゴワゴワの背中を20分くらい撫でたりしましたDocomo88
カピバラってアフリカなんかでは野生にいるんですよね?
あんなのに遭遇したらエクステンションゆう★heartmoe
驚きますねゆう★
 

上部へスクロール