オリンピック

オリンピックが始まりましたねー!

毎日、気になる競技がたくさんあるので夜はテレビのチャンネルをちょこちょこ変えながら様々な競技を応援しています!

見た事のない競技も沢山ありますが、ルールがよくわからないながらも楽しめています。

スケートボードのストリートもすごかったですね、正直言うと私の目がアスリートの技に追いついておらず、スローモーションで再生されたときに「こんな事していたの!?」と驚いています。

女子のスケートボードの金メダリスト、西矢選手は13歳。

私は母の様な気持ちで、どうか怪我をしませんようにと祈るようにテレビを見ていました笑

まだまだオリンピックは続きますね!

今夜はサッカーのフランス戦!

寝不足に注意しつつ応援したいと思います!

上部へスクロール