インフルエンザ

 東京でも雪が降り、寒さが更に厳しくなってきましたね
八戸市の雪はなぜだか今のところ去年より少ないですが。
このまま春になるのではないかと思うほどですが、こんなこと言っているとドカッと降りそうです。
そしてインフルエンザが全国的に猛威を振るっていますね
ワクチンを接種していてもやはり罹るときがあるみたいですね。
やはり1月は危険ですね。
気を付けていても、ちょっと疲れていたりすると奴らはすかさず狙ってきますからね。
でも基本はうがい手洗いでしょうね。なんとか乗り切らねば
栄養もきちっと摂らなくちゃといって食べ過ぎているこのごろです
みなさんも十分お気を付け下さい

上部へスクロール