イメチェン

最近、髪をバッサリ切りましたスッキリして結構気に入っています
自分もサッパリしたので、我が家のわんこたちもそろそろ・・・・と思い
たねもちょっとだけ、イメージチェンジです
2011110618220001.jpg
たね、です
どうなっているかわかりにくいと思いますが
口輪をつけて、丸刈りにされている途中の、たねです
ゴロンと寝かされて、このまま全部刈られました
テーブルの上でやるとお利口なんですが、天気が悪かったので室内(床)でトリミングするときは口輪をしないと・・・たまに怒るんです
いつもライオンカットなんですが、今回は尻尾の先だけ残して全部刈ってしまいました
結果は・・・・体型のせいで黒い子豚みたいで、顔は子犬みたいな。結局、あまり評判が良くありませんでした
残念な結果に終わった「たねのイメチェン」ですが、次は子豚みたいな写真を載せたいと思います

上部へスクロール