イケメンダックス

 先日、病院に来たダックスの子がイケメンだと噂になりました
見てみると、確かにイケメン
可愛いというよりは、すっと鼻筋が通っていてイケメンという感じでした
我が家のバロンだって、片目がブルーで綺麗なダップルで、よくかっこいいと言われるのでイケメンなはず!!
と親バカですが、バロンのイケメンな写真を探してました
でも・・・あれ?・・・ない?
カメラを向けるとモデル慣れしているのでポーズをとるんですが、いつもは白目が出てちょっとおバカっぽい顔に
今回はイケメンぽいバロンをテーマにかっこよく撮ってみました
IMG_7846.jpg
どうでしょう?凛々しくかっこよく撮れたと思うんですが
これからバロンを紹介するときはこの写真を見せていこうと思います
IMG_5636.jpg
おまけ。
気づけばダックス好き暦も10年以上になりました
可愛いダックスモチーフの物も少しずつたまってきました。
新しく見つけたこれ。可愛い置物かと思えば、実は赤ペンです

上部へスクロール