アクアリウム inコレド日本橋

14087706434470.jpg
東京日本橋三越前にコレド日本橋1、2、3ができましたね。映画館もはいっています。
何年か前から毎年夏に行われているらしいアクアリウムに行って来ました。
コレド1の4階でやっています。
土日は特に大混雑で地下鉄駅付近の地下道からならんでいて90分待ちでしたDocomo_kao20
写真は球体の水槽におおきな金魚?がたくさん泳いでいました。
そのほかにも階段状になった水槽にたくさんの金魚がいたり、高そうな出目金がいたり面白かったです。
物凄い混雑で空いている時期にゆっくりながめたいな~とおもいました。
9月下旬までやっているみたいなので見たい方は是非kyu
 

上部へスクロール