わんこ用ベッド

 先日、あるお店でとっても可愛いワンコ用のベッドを見つけました
スティッチとリラックマと、コリラックマがあって、それぞれ顔の形になっているんです
どれもワンコが寝る所に顔があって、外側に耳がついているんです文字だけではあまり想像できませんよね残念ながら、また写真を撮るのを忘れてきました
割と大きめなので、うちのわんこは小さめのコなら2匹入れそうな感じです。
どれもものすごく可愛くて、友達もあきれるくらいその売り場の前で悩みました
悩んだ結果、私はスティッチに決めました
夜寝るときにアダルト組(チョコ・トント・バロン)は私の部屋で寝るので置いてみました。
すぐにチョコが入って掘り堀りして自分のものにしていました
あまりに可愛くて気に入ってしまったので・・・・次はコリラックマを買っちゃおうかなぁなんて思っています

上部へスクロール