わんこの服

先日、またまたバロンとたねに新しい服を買ってしまいました・・・
これで何枚目なのか、全く分かりませんたらーっ
その日は犬の服やさんに入るのが初めての友達2人と行ったのですが、
初めての2人には珍しいものが沢山あったようで、結構テンションが上がってしまったようですイヒヒ
ジャージの上下、レインコート、かぶりもの、ベルト・・・
人間の子供服のように、コーディネートされてわんこのトルソーに着せてある可愛い服ラブ
2人に服を選んでもらおうと頼んだところ、全員一致で「たねには着ぐるみ系だね!」という結論にイヒヒ
バロンにはかっこいい系の服を、ということになり。
選んだ服がこちら。


つなぎなんですが、なんだかペンキを塗る人の格好みたいです嬉しい
帽子には耳を通す穴があるんですが、通したところでこんな感じに・・・
まだ誰にも着たところを見せていないので、評判がわかりませんが
自分では似合っている!と気に入っていますモグモグ
次はたねの「着ぐるみ系」を載せてみたいと思います楽しい

上部へスクロール